KumarinX Kaneko Ryogen Jean Michel Kaneko Photography MacOSX

毎日新聞断末魔!

いやぁー、笑った笑った

f:id:lovelovebear:20080106145726g:image笑いすぎてまだお腹が痛いよ。涙も止まらない。2ちゃんねるにからかわれたバカ新聞が怒って記事にしているガウ。って今日はもう静かに過ごそうと思ったのですがこれは書かずにいられない。一人でも多くの人に見てもらいたい。今回の毎日の記事はいよいよ新聞が必要でない時代を迎えたことに焦りを隠せないバカマスコミの断末魔か?2ちゃんねるで仕入れた新聞記事など2ちゃんねるで読めば良いクマぁ!

Pandemonium ★【2ch】これが本当の釣り 釣られたマスコミが怒って記事にしている

3日昼ごろ、『裏2ちゃんねるに行けばHPが見られる』と書き込まれ、そのアクセス方法が記載されたその通り実行する、使用しているプロバ名などが表示されてしまう仕掛け役所や企業、大学内で接続し、この仕掛けに騙される利用者が多く、IPアドレスやメアドなど個人情報が掲載された。悪質な常連者が『仕事中に何やってんの』などと書き込んでいる 。Pandemonium ★【2ch】これが本当の釣りの毎日新聞からの引用記事

f:id:lovelovebear:20080106145834g:imageもうバカ丸出しで怒ってるのは毎日新聞、まるで第三者がいたずらにあったように白々しく書いているけど、 佐世保小六同級生殺害事件加害者の女児が開設したページを回覧できるとワクワクしながら見に行ってIP晒されたのはお前だろうが。あっはっは。おちょくられてよっぽど悔しかったのか?だけどこのバカ記者2ちゃんねるのヘルプ読んでないのか?IP晒されたくなったら串経由でいけつーの。『仕事中に何やってんの』って書くのがどうして悪質なんだ?普段から2ちゃんねるを悪の温床みたいに書いているヤツらが結局情報求めに2ちゃんねる見にいってるということがバレバレだから挨拶代わりだよ、挨拶代わり。毎日新聞がコミック新聞だとは知らなかったガウ。自分たちのバカさ加減を棚に上げて人を悪質呼ばわりするなつーの。