KumarinX Kaneko Ryogen Jean Michel Kaneko Photography MacOSX

池田大作が天皇陛下

笑い話じゃすまないよ

 創価学会のパワーってやっぱり凄い!こんなことで創価学会叩きに盛り上がろうとは思わないけど、しかしいくら公式に創価学会の歌では無いにしろ「大恩教主・池田大作先生(なんと仏教的ではない響きだろう)」の作詞の歌を中学校で指導しちゃうのが正常なことだと思えるとすればやっぱり創価学会はどこか脳みそのネジが外れたカルトだとしか言えないと思うよ。以下 2ちゃんの 「市立中で創価歌を指導!市議会は黙認!」から

このスレ読んでたら、

快楽亭ブラックという落語家のネタで、

小泉政権の聖域なき改革の一環として宮内庁を民営化した、

しかし、公開した株を創価学会員が買占め、宮内庁を乗っ取り、

池田大作天皇陛下にしてしまうってのを思い出した。2ちゃんねるの市立中で創価歌を指導!市議会は黙認!

 笑い話にならないくらいに本質を突いているように思えて、でも笑ってしまった。まともな宗教団体(少なくともその教義は到底仏教とは認められないが)として認知してもらいたかったら、まずは茅ヶ崎市民に詫びれ!そしてそういうことをしたお馬鹿な教師を創価学会から破門にすべし!