KumarinX Kaneko Ryogen Jean Michel Kaneko Photography MacOSX

shugiin.go.jp のひと、税金でこんなところへちょこちょこ来るなよ!

『伊藤公介の行動を白日の元に晒せ!』を探してんのか?

 伊藤公介をキーワードに shugiin.go.jp から盛んにアクセスがある。『伊藤公介の行動を白日の元に晒せ!』のキャッシュが Google に残っているからだと思うが、彼らは Google から旧アドレス http://ngp-mac.com/kumarin/ にアクセスしてここへリダイレクトされているのだ。はてなのほうにも残っているのになぁ。shugiin.go.jp とドメインネームを与えられたホストには「衆議院公式サイト」から各議員のサイト、あげくに衆議院議員のメールサーバーまでがおいてあるのだ。伊藤公介氏のサイト、www.i-kousuke.com も仮想ドメインで実はこの shugiin.go.jp の i-kousuke デレクトリにリダイレクトされているんじゃなかろうか?もっとも現在(2006.3.7)は工事中だけども・・・。それにしてもこの執拗なアクセスはなんか恐ろしい気がする。彼らはなんとしても僕の個人情報を手に入れようとしているのだろうか。

 せっかくだから Google キャッシュから『伊藤公介の行動を白日の元に晒せ!』を再現することにしました。これでとやかくイチャモンがついたらこの記事内の「某」やイニシャルを全て実名で公表すればよいことだ。くわばらくわばら。

■新『伊藤公介の行動を白日の元に晒せ!』