KumarinX Kaneko Ryogen Jean Michel Kaneko Photography MacOSX

極東ブログにくまりんがコメントしている!?

しかもトリルさんがそこにコメント付けている!?

 Google でキャッシュに残っている自分のテキストを探していたら偶然 finalvent さんの極東ブログ 『みずほ証券によるジェイコム株の誤発注問題は「美しくない」』のコメント欄に僕ではない「くまりん」という人がコメントしているのハケーン。そこで『アメリカではオールクリアーなる操作が可能なようです。・・・』と発言しているのは僕ではありません。まぁその人を責めるつもりは毛頭ないのですがそのあとに僕のところのコメンテーターの一人であるトリルさんがコメント付けているんだよね。なんと言ったらいいのか!驚いた。

 ■極東ブログ 『みずほ証券によるジェイコム株の誤発注問題は「美しくない」』

 旧くまりんが見てた!のおとなりページには finalvent さんのところは二つとも上位にあったのでうちの読者の多くの人は finalvent さんのところの読者でもあるわけでそう考えるとどうも胡散臭い。まぁべつに被害があるわけではないし、そのくまりんと名乗る方も普段からくまりんと名乗っているのかもしれないからなんとも言えないけど。