KumarinX Kaneko Ryogen Jean Michel Kaneko Photography MacOSX

馬場ちゃん結婚パーティーの模様をようやくアップしますた

代々木上原 Brassrie Bec のメートル・馬場ちゃんの結婚式

 去る3月18日に行われた Brasserie Bec のメートル・ドゥ・オティル(給仕長)の馬場ちゃんの結婚披露のパーティーの模様を漸くアップしました。なんせ1000枚近くシャッターを押しまくりその中から露出がダメなものと手ぶれ、被写体ブレを除いてもまだ900枚近い写真が手元に残りました。その中からパーティーの雰囲気を伝えかつ問題の無さそうな(ネット発表の了解が取れている人々を中心に)写真を約 50 枚選び出しました (^^;

f:id:kumarin:20070318183126j:image:w150:h100f:id:kumarin:20070318201520j:image:w150:h100f:id:kumarin:20070318183227j:image:w150:h100

 奥様は馬場ちゃんにはもったいないくらい(失礼!)清楚でお綺麗な方でよくもまぁこんな女性のハートを射止めたものだと感心。司会はおなじみ「恐縮です」の梨元勝さん、集まった多士済済のゲストたちも代々木上原の Le Depart やこちらの Bec に集まる飲み仲間の面々で新郎、新婦の御母堂方と地元のお友達を覗けば旧知の方ばかりでした。梨元さんの進行のお上手さと温かいキャラクターにも支えられてパーティーは終始温かい雰囲気で進みました。そんな中で撮りまくった写真ですが自分も結構酔っぱらってしまってえっこんな写真撮ったっけ?みたいのもあります。フットワーク良く皆様の廻りを駆け巡れるようレンズは軽量なペンタックスのズーム・smc PENTAX FA28-105mm F3.2-4.5 AL 一本のみで撮影。普段のレストラン営業と違って貸し切りのパーティーなのでストロボは遠慮なくということですべてオートストロボ AF540FGZ のP-TTL自動調光による撮影です。今から思うとあれこれもう少し違う撮り方をすれば良かったなぁと反省点も有るんですけどね。

 リンク先:■馬場ちゃん結婚パーティー 2007 03 18