KumarinX Kaneko Ryogen Jean Michel Kaneko Photography MacOSX

今宵の n.dining ビーフシチューと黒ビール

ビーフシチューと黒ビールとチンザノ

 出張から遅く帰った。明日は奥さんと初島へ行く約束していて彼女は明日は早いからもう休むというので一人で n. へ。トム・ソーリーさんと心理学や認知考古学の話をしながらキノコオムレツとビーフシチューを食べる。n. マスターの料理の無国籍ぶりがたまらなくいい。無国籍といっても洋食に醤油を加えるような安っぽいものじゃない。四川飯店で修行を積んだしっかりした四川料理をベースにフレンチ、イタリアンが加わっているなんとも得も言われぬ希有な美食なのだ。ささっと食べて早めに帰宅。といっても1時をまわっていたが(笑)

 f:id:kumarin:20070727232901j:image:h150 f:id:kumarin:20070728232635j:image:h150