KumarinX Kaneko Ryogen Jean Michel Kaneko Photography MacOSX

今宵の n.dining 烏賊とニンニクの四川風

コーンウイスキーを一杯?いっぱい?

 今晩は n. で PLATTE・VALLEY を呑む。もちろんチンザノも。肴は烏賊とニンニクの四川風炒め。これは絶品。カウンターで北海道くんとケン☆W&M さんと一緒だったのでウイスキーになった。この二人は本当にウイスキーを旨そうに呑む。つられてついつい「マスター、同じヤツ」と言ってしまったのだった。ケン☆W&M さんは某大酒店の商品開発をされている人。ウイスキーは当然と言っても良いがとても詳しくいろいろ教えていただいている。そしてうちのマイミクでもある人だ。写真はFA 31mmF1.8 Limited の試し撮り。どんなカメラもレンズを活かすためにあるのだ。なんだかんだで結構呑んですかっり千鳥足で帰宅。

 f:id:kumarin:20070817232310j:image:h150 f:id:kumarin:20070817231323j:image:h150