MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

久恵ちゃんと楽クンのこと

n. スペシャルライブでの 久恵 & 楽

f:id:kumarin:20071228215320j:image:w600

n. Live : K10D + smc-PENTAX-FA☆ 85mm F1.4 ED f/2.5 1/25sec. ISO1600 WB AUTO

 ともかくとても素敵なライブでした。楽クンの卓越したアレンジとギターワークで僕らの記憶にの中にある様々な曲が、久恵ちゃんの美しいヴォーカルで、かたちを、あるいは表情を変えて甦り僕らの心を揺さぶる。

 悲しい曲、楽しい曲、、そして美しい愛の曲でいつの間にか僕らは 久恵 & 楽 の世界に浸り、満たされ充実した心持ちで会場を後にすることが出来る。彼らの音楽はこまごま解説することよりも一度聞いてみて!と言うのが一番良い解説になると思う。

 年末の押し迫った日の今回のライブはちょっと聴衆は少なかったけれど、いつもの久恵ちゃんと楽クンのライブに常連の方のも見受けられ、皆さんがボクのこのサイトを見て下さっていることを聞いた。久恵ちゃんには全国にファンの方からいるから情報や記録は発信してあげないと、とゴメス再結成のサイトを担当された方はビデオカメラも廻していた。

 そこでボクもいつものようにミクシではなく、何枚かの写真をこちらのアップしました。今回のライブに来れなかった彼らのファンの人たちに今回の静かでそれでも熱いライブの雰囲気が少しでもお届け出来ますように。

■flickr:久恵 & 楽 Live at n. → 2007.12.28の n. ライブ。はてなに発表した久恵ちゃんのファンのかたのためのデジタル写真の他、未発表の M型ライカ による銀塩写真も入っています。

■くまりんの写真生活 > 久恵 & 楽

■n.dining Live 第一弾!久恵&楽ライブ



♪BGM while writing

[rakuten:kpopsfan:908921:detail]


Youtube もよろしくお願いします。