KumarinX Kaneko Ryogen Jean Michel Kaneko Photography MacOSX

夫の浮気現場に向かう妻よ

イ・ヒョリさん、今日の髪型のテーマは何ですか」と聞かれて

f:id:KumarinX:20160501123352j:plain

Lee HyoLee from 다비치 "Amaranth" Music Video

 韓国のテレビ番組でレポーターがイ・ヒョリの撮影現場を訪れて、モサモサ頭のカツラを被ったイ・ヒョリへの質問に応えて。

 勿論この拳銃の弾倉を回しながらではない。そうだとすればあまりに恐ろしすぎて次は修羅場が待っていることになる。それにしても「夫の浮気現場に向かう妻よ」と間髪入れずに少しはにかみながら応えたイ・ヒョリの芸人としてのセンスはなかなかのものだと思う。韓国も経済性成長のおかげで浮気や不倫が日常茶飯事になったということか(笑)

 僕の友人で本当に浮気現場に妻に乗り込まれた男がいる。しかも彼は相手とベッドの中だった。彼はその後離婚する。そしてそのときの相手とも終わった。しかし彼は元妻と子供のために慰謝料として住んでいた一戸建ての家を明け渡した。その後は独身で我が世の春をお楽しみの恋多き男である。だが女癖が悪いとか歩く生殖器だとか陰口を叩かれている。

 しかしちょっと待ってよと僕は言いたいのだ。つまみ食い程度の浮気男は勿論のこと不倫中の連中にまで悪く言われる筋合いは彼には無いのだ。少なくとも彼は時価5千万円近い慰謝料を払ってケジメをつけたのは事実なのである(笑)。ケジメもつけていないような連中からどうこう言われる筋合いはないのだ。

 そういうケジメがつけられず下半身が言うことを聞かない貴兄は妻が現場に乗り込んでくる姿を想像してみたらどうだろう。場合によってはクルマのシートで拳銃の弾倉をクルクル回す妻の姿もね(笑)

♪BGM while writing

[rakuten:s4life:10015983:detail]