KumarinX Kaneko Ryogen Jean Michel Kaneko Photography MacOSX

東京タイガース第二戦

第二戦は3回雨で中止

東京タイガース第二戦

エースないちゃん、力投虚しく :
  K10D + K10D + smc-PRNTAX FA☆ 80-200mm F2.8 123mm 1/160sec. f/2.8 ISO400

 東京タイガース第二戦は八潮北公園野球場でナイターゲーム。小雨降りしきる中19時プレイボール。練習不足がたたってか凡ゴロ、凡フライがアウトに出来ない。それでも先発のないちゃんはクサること無く三振と、ピッチャーゴロを自分でタッチしてアウトを取るという活躍ぶり。4回表スタートの時、小雨が強雨に代わり主審の宣告で中止ノーゲーム。

東京タイガース第二戦 東京タイガース第二戦

左 : K10D + smc-PRNTAX FA☆ 80-200mm F2.8 123mm 1/200sec. f/2.8 ISO400
右 : K10D + smc-PRNTAX FA☆ 80-200mm F2.8 123mm 1/100sec. f/2.8 ISO400

 僕はと言えばカメラ機材をクルマ移動のグループに託し、みんなと別れて強雨の中、自転車で n. に向かう。八潮から青物横丁大井町、大森と池上通りを南下し、環七を越える頃には雨も上がってきた。おなかが空いたので池上のチルコロに寄ってパスタを食べる。ここで1時間以上の寄り道。帰る頃にはすっかり雨も上がりノンビリ多摩サイをポタリングする感じで北上。11時に n. でみんなと合流した。当然お茶だけですけどね。

   ■一日一チベットリンク聖火リレー:インド、混乱なし チベット人鎮魂の行進

♪BGM while writing

Bari

Bari