KumarinX Kaneko Ryogen Jean Michel Kaneko Photography MacOSX

ミクシ日記しばらく凍結します

ミクシからジャンプしてこられた方、しばらくこちらのみ更新します

Blue flag

Blue flag : K10D + smc-PENTAX-DA 50-200mmF4-5.6 ED

 時間的にちょっときついのでミクシ日記はしばらく凍結して、こちらにジャンプするようにしました。体調が戻ってきたと言っても悲しいことに夜早く、10時、遅くとも11時には寝てしまうから昼間普通の背活が出来るようになった状態です。また重い荷物を持ち歩くのもおっくうになってしまって CF-R5(パナソニックの小型ノート)すら基本的には持ちあるかずの状態で、ブログに書くことも手書きで fILOFAX にメモしています。

 そんなわけでミクシ日記にまで手が回りません。ぐるなびも回ってませんね(笑)そこでしばらく(このまま死んでしまわないかぎり)読者の数が一番多いこちらのはてなを中心にネットと関わって行こうかと思います。ミクシー日記はうちわの連絡で必要な時にかぎり突然再開することがあると思いますが、それでもマイミクのかたには不便はないから問題はないと思います。

一日一チベットリンクチベット問題に厳しい視線を -かなろぐ-

♪BGM while writing