KumarinX Kaneko Ryogen Jean Michel Kaneko Photography MacOSX

誕生日

こころ暖まるメッセージをたくさん

Happy Birthday

ケーキも作ってもらいました : D-LUX2 DC VARIO ELMARIT 80-105mm F2.8

 誕生日にミクシの沢山の友人達からお祝いのメッセージやらミクシでないひとからもメールを戴いた。知命を過ぎて自分の誕生日なんてあんまり考えたことはなかったが、なかなか嬉しいものである。ホンの数行のテキストだけのメッセージなのだがこれが嬉しいというのが不思議なものだ。病気をしてそこから回復しつつあるという自分の状態が影響しているのが、こんな自分でもみなさんが意識の中において下さるのが有り難いのか理由は一つとは言えないが人にして貰って嬉しいことは、こんどは人にもして差し上げたいと思う。

Happy Birthday

こんな写真撮って喜んでいるんだからしょうがいな :
        D-LUX2 DC VARIO ELMARIT 80-105mm F2.8

 あれよあれよという間にメッセージが貯まって、まだ全てに返事を出し切れずにいる。そして明日が誕生日の友人も!これからまだ返信していない人に一つ一つメッセージを送り返すことにしよう。

一日一チベットリンクニ燃え上がるチベット人の怒り

♪BGM while writing

夏祭り鮮やかに

夏祭り鮮やかに