MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

烏龍パーク - 中村家祭りその3

軽妙なトークと笑い

烏龍パーク

烏龍パーク :
  M6 + TELE-ELMARIT 90mm F2.8 (2nd) 1/15sec. f/2.8 SUPERIA Venus 400

 今回の中村家祭りの司会は前回の中村家忘年会に引き続き烏龍パークの加藤さんと橋本さん。軽妙なトークで笑いを誘い、客席を盛り上げてくれた。前回は大先輩の二丁拳銃・小堀さんに司会の座を奪われオマエラはコントをやれ!と。それがまた面白かった。今回は小堀さんも出番まで静か。なんせ大阪から駆けつけてくれてステージの後は急いで東京FMへ移動という過密スケジュール。また演奏前のミュージシャンに絡んで緊張を解させたりと八面六臂の大活躍。鬼先輩のチャチャが入らず安心の加藤さんでした。

烏龍パーク

カメラ目線の加藤さん、さすが! :
  K10D + smc PENTAX-FA 31mmF1.8 Limited 1/15 f/2.8 ISO400 Manual Exposure

 ドラムマニアの演奏が終わる頃には客席は満席になってカメラを抱えたままステージの袖から動けなくなってしまった。幸六、竹森巧バンド(アップダウン)のステージが終わりいよいよ中村家+二丁拳銃のステージ準備中のショット。準備が予定より長くかかったためか僕のことをネタにされてしまった(笑)ええ、ええ、新しい自転車買いましたよ!しかもギボバライで!だけど普通のギボチャリじゃないよ。と忘年会来た人はわかる彼らのネタですね。加藤さんはホントに好青年です!エンタの神様も頑張ってもらいたい。

烏龍パーク

中村家の紹介をする加藤さん : M6 + TELE-ELMARIT 90mm F2.8 (2nd) 1/15sec. f/2.8 SUPERIA Venus 400

 「中村屋のリーダー中村さんとギターの草川祐馬さんは堀越学園の同級生です!リーダーは中村さんですが技術的リーダーは草川さんです!」と中村家あをちゃめっけたっぷりに紹介する加藤さん。ますますのご活躍を!

一日一チベットリンク ニュースナビ:基礎から分かるチベット問題(上)歴史と仏教

♪BGM while writing

おしりフリフリ’66

おしりフリフリ’66


Youtube もよろしくお願いします。