MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

夏はまだまだ終わらない 2008中村家祭り その1

中村家祭り CLUB CITTA の幸六

幸六

ヴォーカル・リーダーの福田六花さん:K10D + smc-PENTAX FA☆80 - 200mm F2.8 ED

 春の中村家祭り・渋谷 KABUTO に続いて夏の本番中村家祭りは川崎のクラブチッタ。僕はといえばこの日は丹沢の麓、秦野で仕事。急行バスで二宮まで出て東海道線で川崎へ。最近湘南新宿ラインが増えてその分東京行きの東海道線電車が減った。やってきた電車も湘南新宿ライン、戸塚で約10分の待ち合わせは痛かった(笑)クラブチッタに飛び込むと幸六は最後の一曲。

幸六 幸六

K10D + smc-PENTAX FA☆80 - 200mm F2.8 ED

 客席、ステージ、楽屋と走り回ってなんとか数枚撮影した。なにしろ六花先生は僕の主治医だし、ドクターとしてだけではなアスリートとしても共感する部分が多いのでカッコいい写真を撮って差し上げたいと思うのだが・・・。なかなかどうしてウデが追いつきませんな(苦笑)

幸六

CLUB CITTA のステージに立つ幸六:K10D + smc-PENTAX FA☆80 - 200mm F2.8 ED

 広い CITTA ではミュージシャンが映える。やっぱりでっかい会場だよな!

幸六

K10D + smc-PENTAX FA☆80 - 200mm F2.8 ED

 最後はお決まりの記念写真。名古屋から遠征してくるDRの中尾さんも幸六のDRがすっかり板についた。

♪BGM while writing

Sleepwalk

Sleepwalk


Youtube もよろしくお願いします。