KumarinX Kaneko Ryogen Jean Michel Kaneko Photography MacOSX

今年もまた Harvest Festival がやってくる

11月15、16日 COCO FARM WINNERY

2007  Harvest Festival

昨年の Harvest Festival:
          M6 + SUMMICRON M35m F2.0 (2nd) f/8.0 1/500sec DNP CENTURIA200

 今年もまた COCO FARM WINNERY の収穫祭がやって来る。音楽と料理と踊り、そしてもちろんワインの盛りだくさんのイベント。毎年これが楽しみで行っている。こころみ学園の園長、川田先生や醸造部長のブルース、旧知の人々に会えるのも楽しみだ。

Vineyard House

出会いと語らいの場 Vineyard House:
          M6 + SUMMICRON M35m F2.0 (2nd) f/8.0 1/500sec DNP CENTURIA200

 古澤巌さんを知ったのもここ COCO FARM WINNERY。ブルースの紹介で渡辺香津美さんと一緒にワインを飲んだこともあった。去年もいろいろあったよ(苦笑)今年はまたどんあ出会いがあるのだろう。

 今年はお正月と夏、二度ほど訪れた。特に夏は自転車で行ってきた。園長先生も矍鑠とされお元気だった。 Harvest Festival は人出が多すぎて自転車で行くわけにはいかないけれど・・・なにしろここ数年1万人以上の人出で賑わう。

Terrace

そして祭りの後 ひっそりとした Terrace :
          M6 + ELMARIT 28mm F2.8 (2nd) 1/60sec f/2.8 ILFORD XP2 Super400

♪BGM while writing

Yellowjackets

Yellowjackets