MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

いなだの塩焼き・カワハギ肝ポン酢

五目は変化があって楽しい

釣果

今回の釣果を改めて見る: K10D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5DC MACRO

 改めて五目は楽しいと思った。大物狙いも面白いのだがあんまり沢山釣れると罪の意識が擡げる。それは釣りと言うことに対してではなく、同じ魚が沢山釣れると飽きてしまい、釣りなどという殺生をやっているのに飽きてしまうという自分自身が持つ人間の本質に対して。そりゃ僕らは漁師じゃないし仕事でもないし。まぁ人間なんて随分勝手なものである。釣り上げた魚に対してはきちんと無駄をせずに感謝していただきたい。

いなだの塩焼き

いなだの塩焼き・カワハギ肝ポン酢: K10D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5DC MACRO

 今回のカワハギの肝はあまりにも大きかったので半分を崩してポン酢に溶いてイナダの塩焼きにかけて食べてみた。旨いっ!

♪BGM while writing

Brothers and Sisters

Brothers and Sisters


Youtube もよろしくお願いします。