KumarinX Kaneko Ryogen Jean Michel Kaneko Photography MacOSX

テレビはやっぱりダメだ(笑)

しろうとでもパソコンで出来ることはやめてもらいたい

f:id:lovelovebear:20081205220705j:image:w600

 昨日は居間に行ったら珍しくみんなでテレビを見ていて、高橋尚子の引退にスポットを当てたドキュメンタリみたいのをやっていたので見入ってしまった。もう世の中が終焉みたいな暗いムードの中でQちゃんみたいな人を取り上げるのはちょっぴり夢を分けて貰えるようで良いよね。最後の中居くんの言葉もなかなか良かった。

これからはマラソンを通じて得たことをみんなに伝えてください中居くんが高橋尚子に

 テレビも良い番組やるなぁと思ったらスポンサーの小林製薬の CF が非道かった(笑)こりゃ、素人でもパソコンでがありゃ出来るような仕事だろ!視聴者をバカにしたような CF だなぁ。せっっかく良い番組だったのに、やっぱりテレビはもう終わってるメディアだなと思った。

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/cf/MoveFile/aroe_n_03.asx

♪BGM while writing