KumarinX Kaneko Ryogen Jean Michel Kaneko Photography MacOSX

昨日買ったモノ

自転車 Fishing

買うだけで作業は出来ず

f:id:lovelovebear:20081225002144j:image:w500

昨日買ったモノ 手前中央から時計回りに、YMATOYO フロロショックリーダー、クロスロックスナップ #0 70lb、TIME クリートSHIMANO DuraAce グリス、BAZOOKA END PLUG

 と思ったら写真をアップするのを忘れていた。手元にない(笑)←ネタ写真ばかりのはてなフォトライフのもう一つのアカウントの方だった。予定通り上州屋に寄ってリーダーは DAIWA のはなかったが YAMATOYO のフロロカーボン 25LB 20m というのを買った。スナップもリョービの #2 は無かったがにたようなヤツで剛性の高いシーバス用。それから某プロショップで TIME のビンディングクリート、予定外だったが DuraAce グリスのチューブ入りがあったので一本購入。ハブメンテ用だがチューブ入りはそのまま圧入出来るので手がべとべとに鳴らずに便利。

 そのまま多摩サイを南下して一国まで下り Y's 一国店へ。タイオガならぬ BAZOOKA のエンドプラグを購入し、ティンバック2のメッセンジャーバックを良く見てくる。最近再び Leica M6 での撮影意欲が湧いてきたということと、フルカーボンの ERIKO にはリュクセンカウルのバッグシステムがクランプ出来ないので nanashi.net で評判の良いティンバック2のサイズとカラーを確かめたのだ。だけど値段は Amazon のほうが全然安いので帰ってから Amazon で注文。

 帰りに チルコロへ寄ってしまったので少しでもやりたかった作業はなにも出来ず(笑)

iPhone から投稿