KumarinX Kaneko Ryogen Jean Michel Kaneko Photography MacOSX

flickr スライドショー 7.6FX は1日で100人近い人が見てくれた

Trek ELITE 9.9 SSL 700C

 いやぁ、驚きました。昨日の Trek 7.6FX の flickr スライドショーはなんと一日で100人近いかたが見て下さった。訴求力がありそうな導入法と書いたけれどほんとにその通りだった(笑)そこで気を良くして第二弾は ERIKO こと ELITE 9.9 SSL のスライドショー。こっちは銀塩写真が多いのだけれど、あはっはっ。自転車を求めてここに来る人にはたぶんデジカメ写真も銀塩写真も関係ないだろう(笑)

 今日は久しぶりに ERIKO に乗って 35km くらい走ってきた。風が強くて寒いけれど今日みたいに2時間弱で日中ならなんとかなる。通勤使用再開はもう少し待つとしよう。いかんせん帰りの夜道の寒さはちょっとこたえる。ただある程度こぎ出すと自転車はやっぱり楽しい。朝だけでも少し乗り始めるかな。

 カウンターを見たらいつの間にか150万アクセスを越えていた。みなさまのおかげです<m(__)m>

♪BGM while writing

Bossa@NILO~Goodies~

Bossa@NILO~Goodies~