KumarinX Kaneko Ryogen Jean Michel Kaneko Photography MacOSX

自転車スライドショーシリーズ

今日は Bianchi Camaleonte です

Bianchi Camaleonte

 いやぁ、今日の烏賊釣りはさんざんでした。スルメが1にヤリイカが5。ボウズは免れたけどさんざん。まぁ竿頭も17杯だったんだけどさ。ニューロッドの「船島ヤリイカ先調子」はなんか竿先の剛性が高すぎる感じでアタリが掴み難い。自分の手先の感覚がニブイってのもあるかも知れんが......というよりそっちのほうが大きいか(笑)仕掛けに中錘でも着ければもう少しアタリが伝わるのかも知れんが、リベンジはもう一度3月に!

 5時過ぎに帰ってきてロッドやリールのメンテをして防寒着も塩分を落としてクーラー洗ってなんてやっているうちにもう真っ暗。結構疲れた。ajita さんから昨日のエントリに過分なコメントとご紹介をいただいたが今日はもう思考力がまるでない。明日にも返事をさせていただこう。

 つーわけで今日は自転車スライドショーシリーズ第三弾、 Bianchi Camaleonte。カミさん用に購入したのは昨年の6月だったか。なんやらもっさりしたバイクなので結局殆どを Bontrager パーツに組み替えてしまった。オリジナルで残っているのはフレームとフォークだけ。これで殆ど TREK 7.6 FX 以上に快適なバイクになった。 Bontrager Race ホイールと XXX のハンドル廻りが効いているのだと思う。

[rakuten:hakusen:363819:detail]