MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

謹賀新年

ずいぶん久しぶりだが

f:id:kumarin:20100103111659j:image:w500

クライマーの一団が遊行寺坂を登る

  去年後半はほとんど更新もしないのにありがたいことに一日300から500のページビューがあります。ほんにありがとうございます。そんなわけで皆様お久しぶりです。そして新年明けましておめでとうございます。東洋大の二連覇はすごいけど駒沢の復活はうれしいですね。母校ではないけれど(笑)かつて少しでもかかわりのある大学の健闘は素直にうれしいものです。

f:id:kumarin:20100103110458j:image:w500

トップで疾走する東洋大 千葉 優

 今年は正月からお仕事に励んでいて、職場の鼻先を箱根駅伝が通るので繰り出してみました。ギャラリーの声援がすごい!思わずほろっと来ちゃいますね。まさにレースは優勝者のためだけに存在するのではないことを実感します。職場のすぐ下の旅館には「歓迎○○大学ご一行様」の垂れ幕が。応援の方々が宿泊して陣取っていらっしゃるのですね。

f:id:kumarin:20100103110953j:image:w500

声援を受けて走る山梨学院大 岩田 真澄

 選手の家族も、応援する大学OBも、係る街もふくめて感動も涙も苦しさも悔しさも羨望もすべてそのままに箱根駅伝なのですね。勝敗のポイント遊行寺坂、くるしいのうw、くるしいのうw。すべての選手が通り過ぎた後自転車の一団がダンシングしながら坂を駆け上がっていったけれども彼らも箱根から来たのかな?

f:id:kumarin:20100103112154j:image:w500

力走する亜細亜大 安部 秀保

 なんというか自分的にはネットであーだこーだ発言することに飽きてしまったようなところがあります。したがってことしも単なるくだらないつぶやきになることは請け合いですな。んま、ぼちぼち更新していきますんで宜しくお願いします。

みなさまにとって新しい1年が良い年でありますように


Youtube もよろしくお願いします。