MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

カモシカのような

スラリ伸びた脚は

Holiday

Holiday
K10D + SIGMA 28-300mm F3.5-6 絞り優先自動露出 f/8.0 1/200sec -2/3EV ISO125

 デジイチを買ったばかりの頃の写真。いまから考えると何にも考えずにてらうことなく撮っているのが懐かしい。今だっtら左上の横になっている人を入らないように撮るだろうし雰囲気作りにもう少しハイキーに撮るだろう。でもなんの気負いもないところが我ながら微笑ましっかたりする。なんてったて彼女のカモシカみたいにスラッと延びた脚がちゃんと撮れてるんだから。

 実は昨日いちにち風邪の養生でうちでぼんやり過ごしながらこのサイトの色味を白基調から黒基調へと階調の逆転をしてました。といってもはてなCSSを書き換えてやれば良いだけのことなのですが。で、新たな題材が無いときは反省がてら過去の写真をこうして引っ張り出して眺めてみようと思います。


Youtube もよろしくお願いします。