MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

北関東、東北のほうれん草を食べる

お釈迦様は知って身体に悪い食事の布施を受けた。僕らもほうれん草を食べる!

ほうれん草、鱈、小海老のクリームソースフェトチーネ

K-x + smc PENTAX-FA 28mm F2.8

 スーパーが返品前に買えた北関東のほうれん草。たっぷり使ってフェットチーネのクリームソースに入れた。親戚、知人からの情報に寄ればほうれん草も柿菜も牛乳も捨てるしかないそうです。着払いで良いから送れるだけ送ってよ!と。

漬け物代わりにチーズ三種

K-x + smc PENTAX-FA 28mm F2.8

 晩ご飯は少なめに。そのかわりに漬け物代わりにチーズを食べます、っていうか日本の保存食は買い占められて数少ないけどチーズは普通に買える、有難い。コンテ、フルムダンベール、そしてスペインはガルシアのアルスア ウジョア


Youtube もよろしくお願いします。