MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

鎌倉 稲村ヶ崎

鎌倉 稲村ヶ崎
鎌倉 稲村ヶ崎
K10D + SIGMA 28-300mm F3.5-6.3DG MACRO
 今週のAAAギャラリーのグループ展の一つに公園の写真をテーマにした企画があった。その中に僕が前にデジタルで撮りためた写真とほぼ同じ位置からと思われる一枚があった。僕のほうは人物いりなんだけどさ、僕はその話をAAAの中村さんに「僕のは膝枕て耳ソージのカップルが入ってるんだ」などと言ってしまった。

鎌倉 稲村ヶ崎
鎌倉 稲村ヶ崎
K10D + SIGMA 28-300mm F3.5-6.3DG MACRO
 ま、人間の記憶映像というモノはいかに自分勝手に再構成しているかの典型ではあるね。確かに同じ時同じ公園での撮影なんだか違う人たちだし光の方向もまるでちがう。それとこの日は僕の写真生活の記念すべき日だった。一枚目の逆光、これ smc PENTAX レンズならこんな色飛びは起こりません。シグマレンズを金出しては二度と買わないと誓いをたてた日だったんだ、ハハハハ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


Youtube もよろしくお願いします。