MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

4/7 DFG@アートピース展示写真

Feeling of the love
Feeling of the love
 LX + smc PENTAX-M 1:2.8 40mm 400TX
 4月の7日土曜日に原宿 DFG@アートピースに展示した写真です。遅ればせながらですが来廊くださったみなさま、ありがとうございました。

薔薇と女
薔薇と女
 MZ-3 + smc PENTAX-FA 50mm F1.4 X-TRA 400
 で、このへんの写真みなポストカードにしたのですが(^-^;, お買い上げいただいたみなさま、さらにさらにありがとうございましたヾ(○´■`○)ノ". (o゚∀゚)ノ

薔薇と女
薔薇と女
 MZ-3 + smc PENTAX-FA 35mm F2.0 X-TRA 400
 じつはあともう一枚バストのラインがとても美しい一枚があったのですが(←ポスカも一番売れたみたいですが)ネットのでの公開はまだNGとモデルさまから要請があり(●´ω`●)ゞ

Drowsiness II
Drowsiness II
 LX + smc PENTAX-M 1:2.8 40mm X-TRA 400
 かわりにその日展示はしていないのですが肌色の美しいこちらをヽ(●´w`○)ノ この肌色の色合いとトーン、プリントが浮かび上がってきたとき結構僕は感動したんです、おお、フジやるじゃねえか!と…

薔薇と女
薔薇と女
 MZ-3 + smc PENTAX-FA 50mm F1.4 X-TRA 400
 この構図は彼女自身のセルフポートレートがFBで盛り上がったのでご記憶の方もいらっしゃるかと

今回はモノクロ一枚だけですね(^-^;,

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へにほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


Youtube もよろしくお願いします。