MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

AAAギャラリー「ミナトノミライ」展

6/2(土)~6/8(金)AAAギャラリー「ミナトノミライ」展に出展しました

山下埠頭銀景色
Leica Minilux with SUMMARIT 40mm F2.4 Kodak T-MAX400
 2週連続での展示になりましたが「ミナトノミライ」展にも出展させていただきました。横浜開港祭2012に合わせたイベントで沢山の方にご来場いただいたようでありがたい限りです。

氷川丸
LX + smc PENTAX-M 1:1.7 50mm Fuji SUPERIA X-TRA400
 僕は土曜のオープニングには時間の調整が撮れず3日日曜の在廊となりましたがギャラリーはなかなかの賑わいでした。写真は必ずしもテーマに沿ったものではないかも知れませんが、まさしく今日の日常の横浜港の写真です。

Yamashita  Wharf
LX + smc PENTAX-M 1:2.0 85mm FELANIA Solaris 100
 そう、今日が無ければ未来すらたぐり寄せることは出来ないのですからね。なかなか一般の方は入れない場所から横浜港の日常を撮ってみました。

Yamashita  Wharf
LX + smc PENTAX-M 1:2.0 85mm FELANIA Solaris 100
 この撮影場所ですが5月27日のワークショップで皆さんをお連れしています。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ にほんブログ村 写真ブログへ

Youtube もよろしくお願いします。