MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

伝統仏教の寺院に生まれる。11歳の時、全日空羽田沖事故の遺体安置所で毬藻の如く黒緑に膨れたご遺体と対面、生死は連続し等価であることを目の当たりに看る。日本画を志すが適わず大学卒業後、渡仏。フランスで2年6月、米西海岸で2年人生の修行。帰国後飲食チェーンの開発職を経て、学部経歴を生かして建築の世界へ。そして建築写真家から写真生活をスタート。平成23年NGPフォトを設立。つくしフォトワークス代表。東京8×10組合連合会会員。現在は音楽、演奏会の写真をメインに仕事をしています。音楽の写真は全てを公開は出来ませんが公開を条件で撮影している作品と許可を得た作品は掲載しています。趣味は仕事と同様に大切でロードバイク好きな料理とワインフリークです。
プロフィール
ウェブサイト
https://www.facebook.com/Jean.Michel.kaneko.Photographie/
ブログ投稿数
613 記事
ブログ投稿日数
576 日
読者

Youtube もよろしくお願いします。