MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鯖のメランツァーネソース

味噌煮じゃつまらなかったので 鯖があまりに安かったので買ってきたんだけれど味噌煮じゃつまらないのでイタリア風に。思いの外美味かったです。白ワインでも飲みたくなるけど今日は予定にないので規律を守ってお茶(笑)パンも食べたかったけど粉モノの炭水…

晩飯パスタ

菜花、カニカマ、ベーコンのペペロンチーノ 菜花、カニかま、ベーコンをニンニク、タカノツメ、パセリの微塵とともにオリーブオイルで炒めパスタのゆで汁を加えてソースにする。スパゲティーを手早く和えてパルミジャーノを振って食べる。 買い物行ってその…

ブランダードとひいかのスパゲティー、1996 Ch.SIMARD

アルザス風ポトフの残りでブランダードを作る 普段ほとんどうちでは飲まないのですが昨夜は嫁がサンテミリオンのシャトー・シマガフグ(←綴りとは全然違うのですが発音するとこんな感じです 1996 Ch.SIMARD)を持ち帰ったので冷蔵庫の材料でじゃがいも多めの…

謹賀新年

ずいぶん久しぶりだが クライマーの一団が遊行寺坂を登る 去年後半はほとんど更新もしないのにありがたいことに一日300から500のページビューがあります。ほんにありがとうございます。そんなわけで皆様お久しぶりです。そして新年明けましておめでとうござ…


Youtube もよろしくお願いします。