MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Okurayama Memorial Hall

大倉山記念館は、1932年(昭和7年)4月9日、大倉精神文化研究所の本館として竣工。神奈川県横浜市港北区の大倉山公園内に位置する文化施設であり、現在では主に音楽会や美術展などに利用されている。 設計者は長野宇平治で彼は古典主義建築の第一人者として…

LVMH子どもアート・メゾン

この施設は、フランスを本拠地とする世界的高級ブランドグループのLVMHモエヘネシー・ルイ ヴィトン・グループから提供された整備資金で建設されました。彼らは工事費約1億8000万円のうち1億3000万円を支援しました。さらに施設の提供だけではなく、小中学生…

監修の楠田さんと初めてワインを飲んだのはペトリウスから持って来た一枚板の大きなテーブルがあった湾岸戦争前のアーニーのセラー。 それからもうたくさん刺激を受けてワインを楽しむことを覚えた。これどうですか?って飲ませていただいたワインの素晴らし…

企画展「岡本太郎と遊ぶ」

企画展「岡本太郎と遊ぶ」が今日までだったので脚痛いけどタクシーで行って来ました。 改めて岡本太郎のスケールに触れることが出来て嬉しい。太郎さんのテーマごとの言葉のアップを撮って来たのでぜひ味わってください。僕に敵対したい人が無許可撮影だなん…


Youtube もよろしくお願いします。