MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

晩飯、生湯葉

Twitter に画像送るの忘れたよ、生湯葉

f:id:kumarin:20100204232424j:image:w500

「京都某寺の寒中見舞いの生湯葉吉本興業チョッバーマサの奥さんの実家、マルセン醤油の出汁醤油大名。今日の夜の前菜はいただき物ですませました。ごちそうさま!」と呟いたが上の画像を一緒に送るの忘れた。しかし最近ちっともブログを書かない。料理のレシピくらい書こうかなと思っていたがそれも今日は Twitter ですませた。

  なんというか起承転結の構想に時間がかからない分 Twitter は気楽だ。まとめてはてなダイアリーにアップするのも自動なのでなんにも気を使わない。少なくともこちらを毎日書くよりネットに費やす時間は減っている。知命過ぎて時間を有効に使いたいから、その上でネットをするなら Twitter が良いのかも知れない。


Youtube もよろしくお願いします。