MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

三軒茶屋デジタル散歩

三軒茶屋デジタル散歩 I
三軒茶屋デジタル散歩 I Olympus E-P1 + M.Zuiko D 17mm F2.8
 長いツアーに出ていた友人が漸く帰還し平日なら時間が出来ると連絡を貰ったので三軒茶屋に繰り出した。早めに出て友人到着までキャロットタワーの展望ラウンジで過ごす。

三軒茶屋デジタル散歩 II
三軒茶屋デジタル散歩 II Olympus E-P1 + M.Zuiko D 17mm F2.8
 19時頃に皆さん到着で合流予定。それまで適当にぶらぶら。今日は飲みなんで LX に 40mm パンケーキとあたしにしては珍しくデジタルオリペンを持ってきた。

on Twitter

三軒茶屋デジタル散歩 III
三軒茶屋デジタル散歩 III Olympus E-P1 + M.Zuiko D 17mm F2.8
 友人の後輩が店長を務める『炉バル Lo』へ到着。しっかしデジカメってWBオートにしておくとシャッター速度が遅くなればなるほど画面がオレンジ色になる。僕はjepg撮って出しだから iPhoto色温度だけはあげて彩度を少し落としてやる。デジカメ写真にフォトショップはいらないね、 iPhoto で充分www

on Twitter

三軒茶屋デジタル散歩 IV
三軒茶屋デジタル散歩 IV Olympus E-P1 + M.Zuiko D 17mm F2.8
 『炉バル Lo』では3人で生ビール一杯ずつのあとワインを赤白一本づつ。大分気分も酔くなってきたので LX はバッグにしまいオリペンくんだけにする。西友裏手の商店街からすずらん通りを抜けてエコー仲見世~三茶三番街をほろ酔いでお散歩。

on Twitter

三軒茶屋デジタル散歩 V
三軒茶屋デジタル散歩 V Olympus E-P1 + M.Zuiko D 17mm F2.8
 馴染みの裏路地を抜けていく。@sekineR2000 さん、この裏路地に感動。カメラマンとしてはあたしのさいこーの友人でありライバルである彼は残念がら今日はカメラを持ってこなかったのでした(だって唯の飲み会のつもりだったしね)。ところがそれをとても後悔することに。

三軒茶屋デジタル散歩 VI
三軒茶屋デジタル散歩 VI Olympus E-P1 + M.Zuiko D 17mm F2.8
 ここで衝撃的な出会いがぁぁぁ。あんまり笑顔が可愛いんで撮っていい?とあたしの天才的な閃きに応えてくれたのがアラーキーに素肌をさらした真里奈ちゃん。結局僕らに合流して一大乱交写真論議。元彼氏もカメラマンで食前食後にヌードを撮って自分の表情の違いに驚いたんだってサ、ハハハハハハハハ

  • sekineR2000  三茶のビヤガーデンでまりなちゃんと飲み会なう。

on Twitter

三軒茶屋デジタル散歩 VII
三軒茶屋デジタル散歩 VII Olympus E-P1 + M.Zuiko D 17mm F2.8
 さて意気投合した真里奈ちゃん。いい写真撮ってください、必要なら脱ぎます!って今時のコは積極的だぁ~☆。今は彼氏いないんだってさ。今の若い男はなんでこんな可愛いコを一人にしておくんだ、我こそは!という若者はピンと立てて突撃せよ!ハハハハハハハハ。でマジな話来週金曜・真里奈浴衣の撮影会を挙行決定。酔っ払っているというのにLXを再び取り出してポーズ決めてパシャパシャ撮った。まぁ多分駄目だな、酔ってまともな写真撮れたためしがないよ、本番は来週ね!

  • sekineR2000  急遽撮影会@三軒茶屋開催決定。 @KumarinXのツイートを待て! RT @sekineR2000: 飲み会終了。なお、来週の金曜日に急遽さつえいかい
  • ZICOPELE  面白いぞ!(^-^)/RT @sekineR2000 急遽撮影会@三軒茶屋開催決定。 @KumarinXのツイートを待て! RT @sekineR2000: 飲み会終了。なお、来週の金曜日に急遽さつえいかい
  • KumarinX  つ~わけで撮っていい?とあたしの天才的な閃きに応えてくれたのがアラーキーに素肌をさらした真里奈ちゃんだった。くまりんX のためなら脱ぎますという真里奈ちゃんの撮影会を902(金)にします。我こそ!を求む!@sekineR2000 @ZICOPELE RT @an_kazu2400  [in reply to sekineR2000]
  • ZICOPELE  この展開は読めなかった!この展開は過去最高傑作を生むだろう~(⌒▽⌒)RT @KumarinX つ~わけで撮っていい?とあたしの天才的な閃きに応えてくれたのがアラーキーに素肌をさらした真里奈ちゃんだった。くまりんX のためなら脱ぎますという真里奈ちゃんの撮影会を902(金)
  • sekineR2000  負けないよ♪( ´θ`)ノ RT @KumarinX: つ~わけで真里奈ちゃんの撮影会を902(金)にします。我こそ!を求む!@sekineR2000 @ZICOPELE RT @an_kazu2400
  • ZICOPELE  三茶の飲み会面白かった!後輩のお店も良かったけど真里奈の出現ですべて忘れてしまった。ついでに小生のAir購入計画なんて話しも何処かに吹っ飛んでしまった。結局自分の意思だよな~ そんな大人の飲み会は楽しい宴だった~σ(^_^)

on Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


Youtube もよろしくお願いします。