MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

ああ、伝説のシーンに出くわしちゃった

伝説の紅白inイセザキ~ゆずライブ風景 I
伝説の紅白inイセザキ~ゆずライブ風景 I
MZ-3 + smc PENTAX-FA 28mm F2.8 Fuji Pro800z by Bleach Bypass
 ちょと伝説のワケありのシーン。このときの友だちの愚痴を思い出しちゃった。ところがその愚痴の中のひとが先日の記念すべき日に現れたらしい。

伝説の紅白inイセザキ~ゆずライブ風景 II
伝説の紅白inイセザキ~ゆずライブ風景 II
MZ-3 + smc PENTAX-FA 28mm F2.8 Fuji Pro800zz by Bleach Bypass
 人間って素晴らしい。過去のことは遠い時間に追いやって向かいなおすことが出来るから。なんの話ってここに書くわけにはいかないけど僕と交流のある人でナニ?って思う人は今度会った時ね~☆

  • ZICOPELE  あの場所に行ったんですね!路上最終日は台風で雨が~ 紅白の日の本番前のリハーサルの盛り上がりはとても凄かった!で、その夜にカウントダウンのライブをやったのももう全てが思い出です~σ(^_^) RT @KumarinX: 伝説の紅白inイセザキ~ゆずライブ風景 !
  • KumarinX  反応早杉!ここでSASAはどこにいるのかな?ってセキネさんと柿沼女史と話していました RT @ZICOPELE: あの場所に行ったんですね!路上最終日は台風で雨が~ 紅白の日の本番前のリハーサルの盛り上がりはとても凄かった!で、その夜にカウントダウンのライブをやったのももう~
  • ZICOPELE  リアルタイムですね!今日は三重の伊勢神宮のそばにいます。連休で凄し人。ホテルも満室。おまけに道中に鈴鹿もあってね。先日は結婚式もあったりでスケジュール大変でした。まぁバタバタ生きてるのが自分の人生ですから~ また盛り上がりましょう!RT @KumarinX: 反応早杉!
  • KumarinX  おはようございます。三重にいるのは知ってますよ~w そうじゃなくて2枚目の写真のどの辺かって話だよ~☆ 帰京して時間取れる時に連絡ください。平日でおk、来年の写真展の打合せね!RT @ZICOPELE: リアルタイムですね!今日は三重の伊勢神宮のそばにいます。連休で凄し人~
  • ZICOPELE  今朝気が付きました。紅白の時は二人の後ろの建物(高島屋)の中に隠れてました。通常は正面にいるんですが当日は凄い人でね。路上最終日は二人の横にいました。24日の週の夜に打ち合わせを~RT @KumarinX: おはようございます。そうじゃなくて2枚目の写真のどの辺かって話だよ~

on Twitter


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ


Youtube もよろしくお願いします。