MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

2012 Happy New Year

2012 Happy New Year

 更新がおくれました。昨年は沢山の方に応援していただきみなさまとのご縁を力になんとか生きて参りました。当ブログをご覧いただいた方、コメントで励まして下さった方、本当にありがとうございました。

 おかげさまで昨年は3つの展示をさせていただきました。夏の終わり頃に横浜黄金町の Bar Joint と AAA GALLERY での10月のモノクロ展、年末の Seoul's Breath 展。関係者の方のご尽力と来場いただいた方々本当にありがとうございました。

 写真展についてはまずは見えてくる自分の足りなさ反省するところも沢山ありそれはそれ、次回に繋げて行きたいと思います。写真がどうのということより運営上のコミュニケーションの問題などにもっと配慮が必要だいうことは痛感いたしました。

 Flickr やネットでは問題にならにようなことが実際のプリント、展示、他の出展者との共同歩調など取り組んでみて、あらためて自分が積み上げなければならない能力など写真を撮ることとはまた違う部分で努力しなければならないことを学びました etc,etc。本年は細かなところをもっともっと詰めて来場の方の視線に耐えうる展示に努めていこうと考えています。

 本年も本ブログとゆるーくお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 写真ブログへ


Youtube もよろしくお願いします。