MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

街のコピイ・記録

地図に残るお仕事のお写真

麻布散歩 V  ClassicVersion
麻布散歩 V ClassicVersion - 元麻布
 LX +smc PENTAX-M 1:2.8 40mm Presto400
 ドアノーがフランス政府の仕事で街の記録を撮ってたんだけど、ありゃ写真はコピーだっていうのにふさわしい仕事だと思ったね。ドアノーのはカラーで撮っていたけどイメージだけまねてモノクロで撮ってみた。案外いい感じだね~、アハハハハハ。

六本木6丁目交差点前
六本木6丁目交差点前
 LX +smc PENTAX-M 1:2.8 40mm Presto400
 建築写真はもともとのお仕事なので得意と言えば得意。そりゃお若い頃はシフトレンズなど駆使して明け方に撮影なんてしたもんです、はい。最近はフォトショなんていう強力なアシスタントがいるものですからLXに35~50mmでひょいと撮ってあとはデスクトップでお仕事なんてわけだね、あははは。

星条旗新聞社前
星条旗新聞社前
 LX +smc PENTAX-M 1:2.8 40mm Presto400
 星条旗新聞社前の木造住宅越にから眺めたヒルズ。六本木にもまだまだこんな木造住宅が残っている!

毛利公園
毛利公園
 LX +smc PENTAX-M 1:2.8 40mm Presto400
 テレ朝本社前の毛利公園

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ


Youtube もよろしくお願いします。