MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

【写真展】『白黒ーム』at BAR EXTRAWELT

七海れいんさん企画の白黒ーム展

Cafe&Bar Extrawelt I
Cafe&Bar Extrawelt I
 LX +smc PENTAX-M 1:2.8 40mm 400TX 2EV増感
 AAAギャラリーで展示するイラストレーター・七海れいんさんの企画展『白黒ーム』に行ってきました。このくらいバーでの展示。しかもご本業のイラストではなくモノクロ写真。ギャラリーではなくBar。でも壁面を目一杯使った展示。ちょっと雰囲気違うけど僕も同じようなことやるんですけど七海さんに先を越されました。

Cafe&Bar Extrawelt II
Cafe&Bar Extrawelt II
 LX +smc PENTAX-M 1:2.8 40mm 400TX 2EV増感
 写真はその展示とは関係なくてすいません。すっかり得意のおなじみ増感現像です。こういう写真をこのままこういうスペースに飾るのもいいかもね。マスターとも話したんですが僕の方としては写真なんてあれば見る程度で興味ないお酒や音楽が目的のお客さんが、おっ写真もいいじゃないか!みたいな展示をギャラリーではなく街へでて今年はやっていこうと思うとお話ししました。

Cafe&Bar Extrawelt III
Cafe&Bar Extrawelt II
 LX +smc PENTAX-M 1:2.8 40mm 400TX 2EV増感
 


展示はあと3日、5月10日までやってます。まだ間に合いますよ。
http://tweetvite.com/event/monochrome_photo

神田 BAR EXTRAWELT(http://www.barextrawelt.com/
東京都中央区日本橋本石町4-4-15
朝日ビル本館 B1

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ


Youtube もよろしくお願いします。