MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

三社祭 煮込ストリートで飲みながら

三社祭 煮込ストリートで飲みながら
三社祭 煮込ストリートで飲みながら
 LX + smc PENTAX-M 85mm 1:2 400TX
 去る5月19日、その日はいろいろとまわったけれどラストに浅草の PIPPO での友人 SekineR2000氏の写真展を見に行った。で浅草では三社祭とバッティング。オープニングパーティーの食べモノばかりアテにしては申し訳ないので軽く腹ごしらえと煮込みストリートの路面席でモツ煮を肴に一杯。

三社祭 煮込ストリートで飲みながら
三社祭 煮込ストリートで飲みながら
 LX + smc PENTAX-M 85mm 1:2 400TX
 ところが煮込みストリートにも神輿はやってくるんだね。連れのアズマと小野里氏はそそくさと群衆に入り込んで撮影に。で僕は路面席で荷物番。

三社祭 煮込ストリートで飲みながら
三社祭 煮込ストリートで飲みながら
 LX + smc PENTAX-M 85mm 1:2 400TX
 さすがに神輿通過のときは人が凄くて路面席に座ってるんじゃ神輿はとれない (^^;; でも神輿通過の合間にちょっとした表情が撮れるんだよね。スナップ用に40mmパンケーキを付けてたのを慌てて85mm f2 に代えて撮ってみました。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ にほんブログ村 写真ブログへ

Youtube もよろしくお願いします。