MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

AAAギャラリー「山手物語」展

2012/9/22(土)~9/28(金)AAAギャラリー「山手物語」展に出展しました

山手物語 I
LX + Kodak 400TX with smc PENTAX-M 1:2.0 85mm
 あはははは、去年の写真展なんですが…。山手を舞台にワークショップをやったときの写真です。そのワークショップの作品を持ち寄ってメンバーで写真展しました。講師は僕の予定ではなくて某大御所写真家で僕はアシスタントの予定が暑いからやだよ、やーめた!とツルの一声で僕が講師に 笑

山手物語 II
LX + Kodak 400TX with smc PENTAX-M 1:2.0 85mm
 この日はフィルムの人もデジタルの人もで結構大人数でした。僕のワークショップに切り替わってしまたのでいつものメンバーのフィルムの方にはイエローとオレンジのフィルターワークを、デジカメの方にはデジタルフィルターでは再現出来ないPLフィルターを、それぞれ付けてもらって体験していただきました。

山手物語 III
LX + Kodak 400TX with smc PENTAX-M 1:2.0 85mm
 そのときの写真、ブログにあげてくださいとリクエストいただいていたのにスキャンデータがどこへいったのか分からず、もう一度スキャンするモチベーションも湧かずに放置していたのですが事務所に置きっぱだった MacBook Air の奥の階層で発見。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


Youtube もよろしくお願いします。