MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

Wild Wind Live at Rakuya @ Nakameguro

Wild Wind

 三浦祐司 さん率いるフュージョン系ヴォーカルバンド。昔、ニューヨークのアッパーウェウトサイドにミケールズというクラブがあってそこで毎週のようにエリック・ゲイルやコーネル・ヂュプリー、スティーブ・ガットやクリストファー・パーカー、ゴードン・エドワーズやリチャード・ティーが出ていて、彼らが スタッフというバンドになった。そんな感じのライブでした。50席でチャージと食事で1万弱はかかるライブが毎回満席になるんですね。こういう音楽文化は素晴らしいと思います。撮影頼まれていった見たら想像を超えた期待以上で感動して帰って来ました。

【メンバー】斯波景子(Vo/P) 三浦祐司(Vo/G/Fl) Hamber(Sax/Fl) 平川理雄(B) アキピー(G) 伊勢谷信吾(Perc)にゲストヴォーカルの山路唯(Vo)加えた素晴らしいライブでした。木管のHamberさんは堀尾さんやうえのやまさんとも共演されているんですね。


Youtube もよろしくお願いします。