MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

平成ラスト《アルテリーベ東京の第九》

動画を撮るつもりは全然なかったのですがこれは楽しいかもしれないと思って RX100 mkIII で撮ろうとしたものの、撮ったことがなかったので、酔いも回ってさっぱりわからず iPhone で撮ることに。
平成最後のアルテリーベ東京の第九をみんなで歌うイベントです。
ようやく Youtube デビューですが、仕事をそのまま動画にするわけにはいきませんが、その周辺をの動画を作ろうと思います。多分そのために買うのは安めのスタビライザーでカメラは RX10とRX100は説明書読んで動画でも使うと思う。 iPhone も全然悪くないですけどズームが電子式なので画質がちょっと悲しい。まぁでもあんまり凝ったことはせずにスーツ君みたく低クオリティー動画でコンテンツだけはみたい人のためのコンテンツにしようかなと。

通しの動画はこちら↓

アルテリーベの第九

こちらからは小さいサイズに分けています。

アルテリーベの第九 Part I

アルテリーベの第九 Part II

アルテリーベ第九 Part III ( アンコール ふるさと)

www.alteliebetokyo.com


Youtube もよろしくお願いします。