MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

お正月から COCO FARM WINERY へ行ってきました

あけましておめでとうございます。
COCO FARM WINERY を初めて訪れたのは27年前だったと思います。足利市でプロデュースしたイタリアンレストランに当時の醸造担当だった Bruce Gutlove さんが来てくれて仲良くなり彼を訪ねて出かけたのが最初。今ものすごく賑やかになった収穫祭の他に新芽祭というイベントが春にあり、その会場で Bruce に古澤巌さんを紹介していただいたのが古澤さんとの御縁の始まり。
こころみ学園と WINERY の創立者である川田先生に共感し微力ながら出資させていただいたりもしました。こころみ学園の生徒たちの将来を案じ、親御さんたちとも相談して「国の福祉なんか、あてにもならない!糞食らえだ!この子たちと一緒にて食べて行けるようにしたい!という思いからCOCO FARM WINERY を創立したんだと生前の川田先生は事あるごとにおっしゃっていました。

20年1月3日の Coco Farm & Winery の動画を投稿しました。


2001Coco Farm & Winery に行ってきました


Youtube もよろしくお願いします。