MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

【Jean Michel Cooking Show Vol.2】白菜と小海老のクリーム煮グラタン

まぁ、すみません。
てきとーにやってます。特に機材にこだわるとか映像美を追求するとか、カメラマンとしての表現とかそんあことはどうでもいいしまったく考えていません。
若い後輩たちでYouTubeうまくやっている人たちの動画にいつも感心しています。
まず、時間をかけない、コストをかけない、だけど見てもらえる動画、難ししそうだけど難しく考えないでてきとーにやってみます。
でも料理だけは簡単に作れて美味しいものをシリーズ化していきます。料理の内容は「きのう何食べた?」ののりかな。あたりまえにその辺で手に入るものを使って美味しく作る。
批判歓迎です \(^o^)/ ヒドイと思ったら低評価でも構わないんで ポチッ!| \_ヘ(ω`*)お願いします。


【Jean Michel Cooking Show Vol.2】白菜と小海老のクリーム煮グラタン

ハインツ (Heinz) ホワイトソース290g×4缶

ハインツ (Heinz) ホワイトソース290g×4缶

  • 発売日: 2014/08/22
  • メディア: 食品&飲料


Youtube もよろしくお願いします。