MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

【Jean.Michel.Cooking Show Vol.4 】キューバサンド

映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』に出てくるキューバサンドがあまりに美味しそうなので再現してみました。

★動画内の同映画作品の説明は配給元 Sony Pictures Japan Youtube チャンネルから引用しました。
SonyPicturesJapan - YouTube
ソニー・ピクチャーズ公式YouTubeチャンネル Japanese Movie Trailers from Sony Pictures Entertainment (Japan)
https://www.youtube.com/channel/UCx-l79NDhpI8GDyl_A_C1Ew


【Jean.Michel.Cooking Show Vol.4 】キューバサンド

★同映画作品『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』は現在もアマゾンでレンタルや購入ができます。

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)

  • 発売日: 2015/05/13
  • メディア: Prime Video
シェフ 三ツ星フードトラック始めました (吹替版)

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (吹替版)

  • 発売日: 2015/05/13
  • メディア: Prime Video


Youtube もよろしくお願いします。