MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

真夜中の讃岐うどん

今日は夕方早めに帰ってきて風呂入ってういすお湯割り飲んだら寝落ち。
なんと3時半に目が覚めてしまった。お腹空いたので讃岐うどんを茹でて食す!うま〜〜 (*´∀`*)
この歳になって恥ずかしながら思い出すのだけどもう10年以上前、mukの小菅さんに、今のカメラはみんな赤丸RECボタンあるのになんでみんなスチールばかりなの?もっとコミュニケーションの道具に動画使えばいいじゃん!て言われて東京芸大の大学院映像研究科に繋いでもらったりして、むむーんて思っていたけど動画の使い方やっとわかってきたかも!
ジジイは理解が遅くてね ☆〜(ゝ。∂*).+:。゚


讃岐うどん


Youtube もよろしくお願いします。