MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

クリート左を後ろへ7mm.右を10mm移動

日曜は住民登録している川崎市に居ないので期日前投票。その後埼玉へ移動。
クリート左を後ろへ7mm.右を10mm移動。ペダル軸を踏む位置は母子球より少し後ろなんだけど3時のペダル位置で体重かけるとふくらはぎと大腿四頭筋とにかかる負荷がちょうど半半くらいでバランスが取れてる。
今日も登りでは必ずダンシングしてみたけど良い感じで出来ていたと思います。
トレックでポジショニングしてもらって15年、ロードバイクに乗っていてはじめてクリート位置変えました。加齢とトレーニングによる筋肉のバランスも変わってきてきたのかなあと。

#cycling #cyclinglife #cyclingphotos #roadbike_jp #ロードバイクjp #ロードバイク #ロードバイクのある風景 #サイクリング #ゆるぽた #荒川サイクリングロード #ヒルクライム #bianchi #sram #mavic #sensahサイクリング #ogk #vitt


Youtube もよろしくお願いします。