MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

兼本 玲二 写真展パリ・トゥール彷徨記


友人の写真家、兼本さんの写真展に伺いました。ジスカールディスタンが大統領になる直前の1981-1982のパリのスナップ。その頃僕はリヨンにいました。
改めて作品制作に向かう作家の姿勢を垣間見たように思います。写真が民主化されて言語になってグローバル化(ようはバカでもできるインスタばえねww)された今、改めて訓練を受け、それに報いるように研鑽したものにしか出来ない表現を突きつけられたように思いました。ある意味音楽のソリストのようにも思えます。
楽しい時間をありがとうございました。


Youtube もよろしくお願いします。