MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

初夏 稲村ヶ崎

日曜の砂浜は静かに暮れてゆく

 日曜の夕方、北鎌倉での一切の予定を終えて稲村ヶ崎へ。江ノ電は平日朝夕のラッシュ並み。これは結構な人手かも?と危惧しながら海岸へ。案ずるより産むがやすし。海岸は閑散として西に傾きだした日の光も打ち続ける波の音も終わりゆく休日を名残惜しそうになぞりながら振り返っているように見えた。

f:id:kumarin:20070527165055j:image:w160f:id:kumarin:20070527165526j:image:w160f:id:kumarin:20070527171236j:image:w160f:id:kumarin:20070527170820j:image:w120f:id:kumarin:20070527171441j:image:w120f:id:kumarin:20070527164739j:image:w120f:id:kumarin:20070527164440j:image:w120

 本当はタベルナ・ロンディーノでパスタでも食べるつもりでやって来たのだが、渚の風がとても心地よく歩きたくなって気がついたら疲れた身体を励ましながら長谷までゆっくり歩いてた。浜辺のみんな、明日からまたファイトっ!

f:id:kumarin:20070527173948j:image:w160f:id:kumarin:20070527171053j:image:w160f:id:kumarin:20070527174143j:image:w160f:id:kumarin:20070527181642j:image:w160f:id:kumarin:20070527175036j:image:w160f:id:kumarin:20070527173036j:image:w160

PS:ここまで書いてたら先頭の写真を f:id:ChildsView さんがお気に入りに登録してくれた。おなじ K10D のユーザーさんなんですね。率直に嬉しいもんですね。 id:ChildsView さん、ありがとう。


Youtube もよろしくお願いします。