MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

写真展「Seoul’s Breath」Flickrにも掲載しました

Seoul’s Breath
Seoul's Breath
 写真展「Seoul's Breath」の出展写真を Flickr にアップしました。スライドショーでご覧いただけます。

■Seoul’s Breath ~Seoul Insaide Nov. 2011 SlideShow on flickr

スライドショーじゃないほうはこちらです。
■Seoul’s Breath ~Seoul Insaide Nov. 2011 on flickr

 実際には上の写真のような展示スタイルをとりました。今回このような少人数のセッション展をやってみてよい経験になりました。比較的大人数のアンデパンダンな企画展やグループ展とは全然違うのはわかっていたけれど、何人かのお客様にご指摘いただいたようにセッションを機能させるということは個展よりも遥かに難しく調整と打ち合わせが大変だということも痛感しました。

 自分的には大きなパネル写真よりも重要だった2Lサイズ80枚弱の一気貼りですがこれはもうご感想頂いた方のおっしゃる通りなのでここでは細かいことは書きません。それぞれを生かすということを考えれば3人が別々のパネルに貼ればよかったということに留めましょう。ま、これにめげずに皆様からの貴重なご感想やご意見にも耳を傾けながら次回はよりステップアップして行きたいと考えています。

 写真展自体は30日の金曜日午後7時まで開催していますのでお時間とご興味をお持ちいただいた方はぜひお越しください。30日の金曜日は昼過ぎより在廊します。また期間中思いもかけなかった方にご来廊頂きありがたいやらうれしいやら。皆様本当にありがとうございました。

AAA GALLERY

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

Youtube もよろしくお願いします。