MENU

A fulfilled life - Jean Michel Kaneko Photograhie

知足是福。音楽家・演奏会の写真がメインのカメラマン、公開OKの作品は掲載中。IT企業役員、趣味で料理の YouTuber、趣味は仕事と同様大切でロードバイクと料理とワインフリーク。

葉加瀬太郎さん、高島ちさ子さん、古澤巌さんのコンサート

NHKホール。
葉加瀬太郎さん、高島ちさ子さん、古澤巌さんのコンサート。
今回は古澤さんに抑えていただいたNHKホール1階C3列20番という最高の席で楽しませて頂きました。葉加瀬さんの情熱大陸から、3人でのチャールダーシュ、そしてタイースの瞑想曲とラストに向かうに連れて涙が止まりませんでした。
音楽シーンという空間を仕事にさせて頂いてからの様々な場面が思い起こされて、ああ、こういう仕事をしていてよかったなぁ、好きが仕事でよかったなぁと思うと涙が溢れました。
そして3人にまた明日から生きていく元気をいただいたように思います。人生、最高の出会いは音楽シーンの第一線で走っている人たちとの出会いでしょうね。
さいこう!人生と出会いに感謝!

ちなみに音楽監督羽毛田丈史さん、そしてドラムは渡嘉敷 祐一さん、うれしいですよね、

※写真はいただきものです
f:id:KumarinX:20200119213623j:plain
f:id:KumarinX:20200119213645j:plain
f:id:KumarinX:20200119213703j:plain

BEST OF THE THREE VIOLINISTS IV

BEST OF THE THREE VIOLINISTS IV

BEST OF THE THREE VIOLINISTS IV

BEST OF THE THREE VIOLINISTS IV


Youtube もよろしくお願いします。